「BONES 骨は語る」シーズン4 第18話を見て

アメリカドラマ「BONES 骨は語る」シーズン4の第18話「愛する者との再会」を見ました。
冒頭で見つかった被害者の男性が、カミールのかつての恋人だったという衝撃のストーリーでした。カミールは10年前にこの男性と同棲しており、男性の娘ミシェルの母親役を2年間やっていたというのには、ものすごくびっくりしました。以前にスタイルが崩れるから出産する気はないなどと言っていましたが、実はこんな過去があったとは意外です。この出来事をきっかけに、結婚や出産には消極的になってしまったのでしょうか。
10年ぶりにミシェルに会いにいくカミールですが、あなたのことは覚えていないと言われてしまいます。いつもは強気で凛々しいカミールが、ミシェルの一言に一喜一憂する様子が、なんだか痛々しく見えてしまいました。ラストで和解して一緒に暮らすことを決めた二人を見て、涙が止まらなかったです。カミール役の女優さんの演技力の高さが素晴らしく、とても引き込まれた回でした。http://xn--ccka6dxk.sakura.ne.jp/

藤井フミヤさんの息子である藤井弘輝さんを応援しています。

タレントのヒロミさんと、松本伊代さんの息子さんが芸能活動をしてるみたいです。芸名は小園凌央さんというそうです。芸能ツウの私ですが、全然知りませんでした。親が芸能人だと、子供も自然に芸能界に興味を持つんだなって思いました。親がタレントだと、比較的芸能界にも入りやすいし、名前も知れ渡るのも早いと思います。スタートするならやったぱり、親が有名な方がラッキーだと思います。その後は本人の努力次第だと思いますが、ある程度は親のコネで仕事がもらえると思います。フジテレビに入社して、現在めざましテレビに出演している新人アナウンサーである藤井弘輝さん。最初は父親のコネだと思って苦手だったけれど、今はとても好きです。それはきっと彼が努力して頑張っているからです。そして人柄が良いのが分ります。何でも一生懸命だし、素朴だし、初々しいし、ステキだなぁって思います。きっと藤井フミヤさんの育て方が上手だったんだろうなと思いました。いまのままの可愛らしいキャラで頑張って欲しいです。一番簡単なキャッシング

家がどんどん汚れていくことについて夫から怒られています

寝室の扉に小さい掌のあとがうっすら浮かんでいて、えっこれなんだろうと一瞬固まりました。
最近心霊動画ばかり見ていたので、まさかと思ってしまったんです。
しかしよく考えたら我が家には小さい子供がいましたよ。

たぶん好物のメンチカツを手づかみで食べたあと、扉を触ったのでしょうね。
そのような跡でした。
毎回食事の後は手を拭くように言っていますが、隙あらば手を綺麗にしないまま遊んでしまうので困っていますよ。

おかげで家は綺麗にしても綺麗にしても汚いままです。
掃除したのに掃除しようかと夫に言われた時はショックでしたね。
さっき掃除機かけたんだよ。これでもさっきまでは綺麗だったんですよと落ち込みました。

一瞬で部屋が汚れるのでだんだん掃除も手抜きをするようになってきましたよ。
一年に一回ぐらい本気で家の中を掃除すればそれでいいかと思うようになってきました。
そんなことを考えながら、二年と少し経過していますからね。

この調子だと当分大掃除なんてやらないんでしょうね。エピレ スマホ

今年一番の良いことは年末になってからやってきた

今日のお昼、松屋でご飯を食べました。
私が松屋についたとき、入り口の券売機には男の人がいて食券を購入しておられました。
そして私が後ろに並んだから、その男の人は「急がなければ」と少し慌てたのでしょうか、急いで食券を取って店舗の中に入っていきました。
私がその後、食券を買おうとしたら、なんと前の人がおつりを取り忘れているではありませんか。
その人は5000円をいれて、硬貨のおつりだけを取って行かれたようです。
それで私は急いで店舗に入り、自分の前にいた男の人を探しました。
ところが、店舗に入ると、手に食券の半券を持ち、頼んだメニューを待っている男の人が4人いました。
しかも何がおかしいって、その4人の男性はみんな似たような髪形に、似たような痩せ型で、似たような紺色でストライプが入っているスーツを着ているのです。
え〜私他の前で食券を買ってた男の人誰だっけ…と4人の男性を見ましたが、さっき見たのは後姿、今目にしているのは横顔と正面、しっかり観察していなかったか判断がつきません。
そこで思い切って、「あの〜私の前に食券変われたかた?」と大きな声で聞いてみました。
すると3人は一瞬私に眼を向けてすぐにスマホに目を落としました。一人の男性だけが、「あ。僕です」と自分を指差しました。
あぁ、この人だと嬉しくなって、その人に「おつり忘れていましたよ」と4000円を渡しました。
とっても喜んでくれましたし、「5000円の牛丼を食べるところでした」ととても感謝してくれました。
とってもいいことをしたと思ったし、とっても感謝をしていただいて、とっても爽やかな気持ちになりました。これは今年一番のいいことだったと、なんだかとっても嬉しい気持ちになりました。http://xn--lck0c6eya4bcc7261jdgyc.xyz/

身長が高い方がスポーツでは有利なのだろうか

日本人の体形や身長が変わって、スポーツにおいてずいぶん世界でも活躍する日本人選手が増えてきたように思います。オリンピック・パラリンピックを見ても、色々な種目で結果を残しています。外国人選手と見比べてかなり身長差や体格の違いがあっても日本人が勝利する場合もあり、そういったことはあまり関係がないのかなあとも思ったりします。
考えてみれば日本人で初めてのNBA選手になった方はかなり身長が低かったです。基本的にバスケットボールは��身長の方が有利だと思うので、努力も相当されていたのだと思います。ただ身長が低い方が逆に動きも早く、ドリブルの低さもあって有利な面もありそうな気がします。
自分の体格によってなかなか活躍できない、と決めつけてはいけないと勇気をもらう場合もあります。ラグビーの活躍もそうですし、ゴルフでもそうです。自分の生活でも色々と理由を付けて諦めることはよくないのだなあ、と深く考えさせられます。湘南美容外科未成年

ついに出会ってしまった憧れのジョンストンズ

すっかりはまってしまいました。ジョンストンズのストール。毎年寒い季節が近づいてくると雑誌で必ず見かけて気になっていたあのジョンストンズ。

初めはお値段の高さに敷居が高すぎて、それにいくらカシミヤと言ったってたかだかストールにこの値段はねぇ〜と思って私の買い物リストには乗らなかったあのストール。ところが先日、知り合いの女性が素敵にそのストールをコーデに使っているのを見て、なんだかとっても気になり始めました。

そして運命の出会いが。友人とのランチに出かけようとしたある日、待ち合わせ場所の駅ビルにかなり早く着きすぎた私。あいた時間を埋めようと駅ビルのショップにふらっと立ち寄ったら、私の目の前にずらっと入荷したばかりのジョンストンズたちが並んでいました。

ああ、これが噂のジョンストンズ!とひとたび手にしてしまったら…なにこれ!このとろけるような肌触り。そして恐る恐る首に巻いてみた時のこのしっとりした感覚。上質な艶と上品な色合いで、着ていたフツーの洋服が一気にグレードアップしてしまった感じに見えました。

そして迷ったあげくに数日後、結局一枚お買い上げ。初ジョンストンズ。ひとたびジョンストンズを知ってしまうともう他のストールは使う気にはなりません。ああ、他のカラーも欲しいな…借金返済 無料相談

正しい洗濯物の干し方を初めて知りました。

最近テレビで見た、洗濯の豆知識です。洗濯物を干すときは、タオルを干すときなど、カドをきっちりそろえて干すのではなく、10、20センチほどずらして干すと、空気に触れる面が多くなるので、早く乾かせるそうです。今までずっとそろえて干していたので、目からうろこで、ビックリしました。もっと大きなシーツや大判のバスタオルは、ななめに三角形を作るような感じで干すと早めに乾くのだとか。それから、靴下などの汚れがひどいときは、洗濯機にかける前に洗剤をつけて指先でこすり洗いをすると、汚れがきれいになるそうです。いつも汚れが落ちないものは捨ててしまっていたので、もったいないことをした、と思いました。はっきり言って家事は得意ではないのですが、こういった豆知識がついていくと、毎日の辛いはずの家事が楽しくなってうれしいです。ネットや本でもっと家事のことを勉強したいと思います。特に掃除が苦手なので、効率のいい掃除の仕方を調べたいです。銀座カラー 全身脱毛 料金

ジグソーパズルを作るのが大好きなんですが実は短気なんです

10代の頃からジグソーパズルを作るのが大好きなんです。最初の頃は海外のお城の風景や夜景などを多く作っていたんですが、最近ではアート系のものをよく作ってします。私の作り方は少し変わっている言われるのですが、ジグソーハズルを作っている時は箱の絵を見ることは一切しないんです。箱は普通の形のピースと変形したピースの仕分けに使うぐらいで絵を見なくてもできるので見ることがないんです。作るのは1000ピースからでそれよりも小さいサイズは気にいった絵があっても買わないんです。理由は1000ピースでも3日ぐらいで作ってしまうのでそれよりも小さいとすぐにできてしまって楽しくないからです。ジグソーパズルを作ってると言うと多くの人が気が長いと思うようなのですが実はけっこう短気なんです。男気性な性格が影響しているのかもしれないです。短気だと言ってもさすがに40代半ばにもなると我慢はしますが、我慢しなくても良い状況なら我慢はしないですが、年齢を重ねるとともにこれでもかなり気は長くなったほうだと思っているのですが、昔から知っている友達には短気だと言われてしまいます。こないだもデジタルアートで好きな作家さんのジグソーパズルがあったので2日ほどで作って部屋に飾っています。ジグソーパズルもできて好きな絵を見ることもできるので楽しいです。まあるい旬生酵素 体験談